人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIVA TRIP


SHIVAの旅行日記
by shivaofzion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮古島2回目 3日目

宮古島の旅、最終日。

いつもの美味しい朝食バイキング

このスクランブルエッグが美味い!
宮古島2回目 3日目_a0106597_11484972.jpg

豊富な品ぞろえ
宮古島2回目 3日目_a0106597_1149557.jpg

カリカリなベーコンもツボ!
宮古島2回目 3日目_a0106597_11493858.jpg
綺麗なロビー
宮古島2回目 3日目_a0106597_1151732.jpg

景色も良いので、落ち着きます
宮古島2回目 3日目_a0106597_1250673.jpg

最終日はすっかり台風の影響もなくなり、最高の天気です!!!

この木なんの木的な木の前で~
宮古島2回目 3日目_a0106597_12531152.jpg
この日は朝からグラスボートへ
宮古島2回目 3日目_a0106597_12533080.jpg
おっちゃん自作のモニュメント付き
宮古島2回目 3日目_a0106597_12533945.jpg
実はFRPで作られています
宮古島2回目 3日目_a0106597_12534913.jpg
さりげなく大きな貝なんかを口元に使い製作
宮古島2回目 3日目_a0106597_12535818.jpg

左右対称に居ます
宮古島2回目 3日目_a0106597_1254530.jpg

肝心の海の底は綺麗やったけど、それ以上に酔いそうで周りをみてました~笑
宮古島2回目 3日目_a0106597_983573.jpg

グラスボートが終わって、ホテルに戻ると、超絶な快晴!!!
宮古島2回目 3日目_a0106597_1254278.jpg
帰り支度を整えて、星の砂探しに~

途中に寄った与那覇前浜ビーチは快晴なのもあって、最高に綺麗!!!
宮古島2回目 3日目_a0106597_1255195.jpg
魚眼レンズで撮ると、この臨場感!!
宮古島2回目 3日目_a0106597_12551492.jpg
いつもの事ながらジャンプ!!めんちゃ飛んでます!
宮古島2回目 3日目_a0106597_12552455.jpg
こんな顔もしま~す♪
宮古島2回目 3日目_a0106597_12553180.jpg
与那覇前浜ビーチを後に、車を走らせると、ホテルのロビーで聞いた保良川ビーチへ♪

ここのビーチも晴れてる事もあり、最高に綺麗~
宮古島2回目 3日目_a0106597_12554747.jpg
この日陰に座って、ビーチ眺めてるだけで一日居れそう
宮古島2回目 3日目_a0106597_12565444.jpg
このフルーツっぽいのも宮古島にはちょこちょこある!
食えるのか!??
宮古島2回目 3日目_a0106597_125735.jpg
星砂を一生懸命探して、結局、全然見つからなかったので、ペットボトルに入れて家に持ち帰ってから探す事に・・・
宮古島2回目 3日目_a0106597_12571165.jpg
(家に持ち帰って、乾燥させてから探したら結構な数の星砂がありました~オススメ)

そして、宮古島の旅、この奇跡的な写真でFINISH!
宮古島2回目 3日目_a0106597_12571995.jpg
ちょうちょと太陽のコラボ!

良いね~



宮古島、5年前に続き、二回目の訪問やったけど、最高に楽しかった~

やっぱり旅行は豪勢なのが一番!笑

2回目でも良い所は良いと再確認出来た宮古島☆

87歳のおばあちゃんと行った宮古島はなにか時間がゆっくり流れるようで、幸せを長く味わえたような気がしました。

また伊良部島との橋がかかる14年以降に行こうと思う!

次はもっと何もせずにまった~りと☆


ありがとう。

by shivaofzion | 2012-09-15 18:27 | 宮古島
<< 宮古島2回目 2日目 金環日食 in 伊吹山 >>