人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIVA TRIP


SHIVAの旅行日記
by shivaofzion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮古島 in 沖縄 3日目

朝起きて景色がイマイチなのを確認して、朝食へ~♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_14342038.jpg
ご飯を食べてる途中は相変わらずの雨でテンション下がりまくり・・・。


ところが、部屋に帰ると・・・

めっちゃええ天気やないか~~~~いっ!!!!!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17203211.jpg


テンション上がって、2日とも写真撮ってた前浜ビーチにまっしぐら~♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17222443.jpg

全然違う景色やーーーん!

セルフタイマーでも撮りまくり!!笑
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_1724357.jpg


晴れてるとホテルの雰囲気も違うやん!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17262262.jpg


チェックアウトも済まして、帰り際、看板があった事に気付く。笑

たぶん雨とかで天気が悪かった2日間は気付こうという気力もなかったのかも・・・。
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17303089.jpg



で、前浜ビーチはホテルの前だけじゃなくて、ホテルから少し行ったことにいい海水浴スポットがあって、そこには更なる絶景が!!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_1736442.jpg


ジャンプ!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17372644.jpg


この南国特有の植物と海♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_1738325.jpg


晴れてたら当たり前のサトウキビ畑でも良い雰囲気♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17393981.jpg


もちろんハイビスカスも晴れが似合う♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_174034.jpg



前浜ビーチを後にして、最終日は当てもなくぶらりドライブの旅♪

途中、かわいらしいヤギに会う!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17424556.jpg


車止めて近づいたら寄って来ます♪凝視!!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17443335.jpg


車で走ってるとみやこまもる君っておまわりさんが、宮古島を守ってくれてます。
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_1746491.jpg


地平線の見える道の駅『上比屋ロードパーク』!(←ういひゃー)
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17475857.jpg


またまた走り出すと、さっきより立派なヤギさん発見!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_1751125.jpg
意外になつっこい
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17513944.jpg
帰ろうとしたらこんな顔で何かをアピール
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17521079.jpg
何かを物語ってます
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17523793.jpg
ちなみにこのヤギさんは食堂の看板犬ならぬ看板ヤギで、横に小さな看板が掲げられてます。笑


ヤギさんとお別れして、数分、今回の旅行最後のビーチになったとこ。

インギャービーチです♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_1755977.jpg
実はここはダイバーさんがよく来る所らしくって、透明度は半端ない!

それが更にわかったのは、ここのビーチの高台に移動した時!
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_17572244.jpg
最高に青いっ!!
こんな道を歩いて
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_8124618.jpg

更に裏側へ♪
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_8142626.jpg
ここからの見晴らし最高過ぎますっ!!


晴れて良かった~~♪


帰りに良い感じに海の見えるサトウキビ畑に寄って変なポーズとったり~
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_818589.jpg


新香茶ってオサレカフェに行ったり~(名前はあらたかちゃ)
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_8201187.jpg
なんせオサレなお店なのです♪

景色もこんな感じでまた~り
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_8205644.jpg


食べたのはこのサンドウィッチみたいなの
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_8212544.jpg
と、溢れんばかりのパフェ!笑
宮古島 in 沖縄 3日目_a0106597_8215987.jpg





最後に寄ったカフェで心も満たして、最終日の晴れに喜びを感じ、感謝をして、空港から家路に着いたのでした♪


とにかく今回の旅行は一日目雨、二日目曇り、三日目晴れとどんどん天気が良くなってきただけに、毎日お天道様に感謝しながら、最高の旅が出来ました☆


それでも次は晴れ続きでまた~りとしたいなぁ~思うたのでした。

by shivaofzion | 2008-11-25 22:26 | 宮古島
<< 宮古島 in 沖縄 2日目 ◆◆フィリピンinセブ島◆◆ ... >>