SHIVA TRIP


SHIVAの旅行日記
by shivaofzion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:台湾( 4 )


台湾 LIVE編

9月13、14日で15人で台湾にイベントに行ってきましたよっ!

僕は13日朝から仕事して、夜に向けて出発したんですが、他のメンバーは早い人は10日から、ゆっくりする人は19日までと様々でしたが、密な時間を過ごせました♪

僕主体の写真なので13日の夜から16日の夜までしか写真はないです。

急いで台北駅到着!!即座にタクシー乗り込みイベント会場へ~
a0106597_16193711.jpg

この日のイベント会場『小酒館』
a0106597_16195754.jpg

外では賑やかにみんなでセッション
a0106597_1785042.jpg

愛・平和・新・希望
a0106597_16311797.jpg

中は食事スペース
a0106597_16313192.jpg

急いで駆け付けたら、思いのほか余裕に到着!
結果的に1時間半押しでイベントスタート!!
主催のPAZZLEMANのPLAY♪
a0106597_16315020.jpg

女の子のMPCプレイヤー&ラッパー
a0106597_163286.jpg

そしてなんとなんとの、僕がアサラトユニットで登場!!!
練習もあまりしてなかったので、ほろ苦いデビュー戦に・・・
a0106597_16322346.jpg

ASALATO TAIWANの面々もかなり仕上げたプレイでテンションMAX!!
a0106597_16323853.jpg

鴨印振族も華麗に演奏を披露!!安定のパフォーマンス!!
a0106597_16325028.jpg

そして▲skkk▲でディジュリドゥで登場♪
が、ディジュの音があまり聴こえないというトラブル、、、
まぁ海外なので仕方ないとはいえ、若干もったいない感じになってしまった~
a0106597_1633253.jpg

そしてそのままの流れでBIGパンティース!!
獅子舞でクタクタなった~
a0106597_16332754.jpg

OT29×ウィルス6のライブペイントもかなり良い感じ~♪
a0106597_16334827.jpg

お店のモニュメントに描かれたペイントもGOOD!!!
a0106597_1634491.jpg

LIVEにおしゃべりにみんなでの交流を深めて、記念撮影!!
長い一日の終わりです。
a0106597_1634127.jpg

この日は遅くなったので、セブンイレブンのコンビニ飯で締め!!
a0106597_1774220.jpg

意外に美味かった~♪
a0106597_177539.jpg


つづく
[PR]

by shivaofzion | 2014-10-22 17:23 | 台湾

台湾 Part2

前日のバタバタLIVEが終わって、この日はのんびりワークショップ♪

朝からショウロンポウ食べに連れてもらえる事に~

今回泊ったホテルです!友達は別の所で、今回はとある事情で、友達二人とここのホテル。
a0106597_17112475.jpg

ロビーがこれ。こじんまりとしたホテルでしたよっ。
a0106597_17113939.jpg

友達みんなが泊ってたゲストハウスへ向かう!友達のペイントが既に!!
a0106597_17115289.jpg

ゲストハウス到着!
a0106597_1712429.jpg

合流後SOGOへ
a0106597_17121529.jpg

ショウロンポウ店に着いたら待ち時間が90分との事だったので、仕方なくデザートを先に食す事に。

何人かでシェアしてかき氷食べよう!って言って、3つ注文したら、、、
なんとなんとの大迫力!!
これ全部食ったらショウロンポウ食べれません!!って量が出てきましたよっ!!

僕が注文したのがこのプリンと甘納豆トッピングのなんともミスマッチ風に見せかけて美味しいコレ!!
a0106597_17122783.jpg

定番ぽいマンゴーのかき氷も美味。
a0106597_17123715.jpg

友達のタピオカ入りのもかなりデラックス!!!かなり量が多かった~
a0106597_17124612.jpg
実は夜市で食べると更に美味しいらしい…

続いて、台湾の友達が持ってきた物がコレ!
a0106597_1712571.jpg
ム、ム、ム、、、虫~~~~!!!
と思いきや、実はアヒルとかの舌でしたよ!

美女もむさぼる!
a0106597_171365.jpg

対峙するツワモノ!
a0106597_17131698.jpg
そうこうしている内に、ショウロンポウ店の順番がキターーー!!

ひとまず座って、台湾の友達がやってるのを見よう見まねで、しょうがに醤油をトッピン~~グ!!
a0106597_17133395.jpg

待つ事数分、、、

念願のショウロンポウがキターーーーーーーーーーー!!
a0106597_17134927.jpg
ジュルリ・・・

美味~~~~~~~っ!!

しかもさっきの醤油&しょうがのトッピングで食すと更にうま味UP!!!
4種類ぐらいのショウロンポウを何個か食べたんですが、個人的にカニみそのショウロンポウが美味かったな~♪
a0106597_17141234.jpg

他にも最高に美味かったチキン!
a0106597_17143137.jpg

空芯菜炒め!!
a0106597_17145160.jpg

チャーハンも最高!!
a0106597_17151625.jpg

これもチャーハンやけど・・・上に乗ってる鳥が、そこら辺の屋台の匂いでピンと来なかった。。。
a0106597_1715562.jpg

締めのスウィーツショウロンポウは紫イモのショウロンポウ!
a0106597_17153214.jpg

20人ぐらいで行ったけど、テーブルは分かれてたので一緒の席のメンバーでパシャリ!
a0106597_17154231.jpg

外でわいわいしてみんなでパシャリ!
a0106597_1716185.jpg

ゲストハウス近辺に戻って、初の50嵐!
a0106597_17161795.jpg

ここはめっちゃ美味いタピオカドリンクの店!!

最高♪
a0106597_17162731.jpg

OT29のペイントを眺める!(ENTER氏)
a0106597_1717398.jpg

ワークショップ参戦!!
a0106597_17173779.jpg

鴨印さんのアサラトワーク!!
a0106597_17193327.jpg

僕たちもディジュリドゥワークやってまーす!!
台湾の方も興味心身で凄く上手くなってましたよ♪
a0106597_17194516.jpg

その後、みんなでセッション♪音で繋がる輪◎
a0106597_1720949.jpg

その後は、、、また台湾飯!!
a0106597_17205131.jpg

麻婆豆腐!
a0106597_1721783.jpg

あんかけ焼きそば!
a0106597_17213114.jpg

あんかけの美味いのん!
a0106597_17222667.jpg

これは台湾の方おすすめのパイナップル揚げ!!
甘さとマヨネーズが良い感じにマッチしてたよ~
a0106597_17224352.jpg

キャベツ炒めも美味いんです!!
今日も台湾、全部美味でした♪
a0106597_17225796.jpg

最後はディジュ習ってくれた二人と撮影♪
a0106597_17233335.jpg


つづく
[PR]

by shivaofzion | 2014-10-22 17:22 | 台湾

台湾 Part3

3日目の朝はホテルの朝食をとる事に~
a0106597_17262828.jpg

マンゴー入った、おかゆさん
a0106597_17264265.jpg

この日は既に帰るメンバーが四人居て、他に台南行くメンバー、台北残るメンバー、そして僕はまた別の一行ペインターメンバーと台中へ♪
タクシー乗ってバスターミナルへGO!

バスターミナルにはゴクウのバッタモン!笑
a0106597_17265590.jpg

コンビニで飲み物買おうと思ったら、えげつない色の卵。
a0106597_172788.jpg

バスに乗り込み驚き!!

座席が豪華すぎ~~~~
a0106597_17272214.jpg

二時間ちょっとの移動で到着!!
a0106597_17273620.jpg

台中のペインターメンバーと合流して更に二時間半かけて田舎町のお食事どころへ~
a0106597_1727572.jpg

美味そうな匂いが~♪
a0106597_17281025.jpg

なんじゃこれーーーー!!!

見た目とは裏腹に最高に美味いっ!!!!
もち米にハンバーグと思われるようなモノに何かのあんがかかったものです。

今回の台湾ツアーナンバー1FOOD!!!!!!!!!!!
a0106597_17282642.jpg

スープも絶品!
a0106597_17283888.jpg

この麺も美味かった~♪
a0106597_17284839.jpg

臭豆腐!?美味し!!
a0106597_17285927.jpg

餃子も最高!!

とにかくここの食べ物全部美味かったな~~!めっちゃ食うたのに格安に驚き!!!
a0106597_1729139.jpg

次に連れてもらった変わったジュースは体に良さそうな味!
a0106597_17292919.jpg

何ジュース飲んだんやろ??笑
a0106597_17295463.jpg

近くのお寺は超豪華です!
a0106597_17302328.jpg

装飾もかなり細かい!!
a0106597_17304270.jpg

向こうのペインターのサインと琵琶湖セッションステッカーのコラボ!
a0106597_1731713.jpg

そうこうしてる内に、ペインターの目的地に到着!
a0106597_17313554.jpg

どこかの壁にペイントスタート!!!
a0106597_17314736.jpg

台湾勢はスプレーで応戦!!
a0106597_1732173.jpg

見ていたメンバーは海が近かったのもあって、海に連れてもらう事に~

ちょうどサンセットで最高の景色!
a0106597_1732181.jpg

ウェディング撮影に遭遇!
撮っちゃいましたよ!
a0106597_17322712.jpg

ほんまに綺麗な景色やった~
a0106597_17324779.jpg

海に入って、こんなポーズも出来ちゃいました~♪
a0106597_17325874.jpg

海から帰ると、若干真っ暗になってたペイント現場。

実はお寺でペイント!!!

仕上がりヤヴァ~~~イ!!!!
a0106597_1733147.jpg

こんなお寺にペイント出来るってすごーー!!
a0106597_17332570.jpg

ペイントが終わった頃に急に花火のような音が鳴って、行ってみると、デコトラ!!!
a0106597_17334158.jpg

爆竹を何発鳴らしたか、凄い量の爆竹設置!点火~~
a0106597_17335395.jpg

花火も同時にドカドカ~~
a0106597_1734210.jpg

たまたまらしく、凄くラッキーな事だったようです!

台中最高に面白いやん!!!
a0106597_17341846.jpg

ペイントは最後の仕上げも完成!!
a0106597_17344487.jpg

帰りはまたまた美味しい食べ物連れてもらいます♪
a0106597_17345729.jpg

ペコちゃんの目も赤いです!
a0106597_1735919.jpg

あんかけラーメン美味い~
a0106597_1735219.jpg

デザートはカキ氷!色々選べる!
a0106597_17354319.jpg

めっちゃ美味い~~~!!至福!!
a0106597_1736050.jpg

台中は行くまでなんのイメージもなかったけど、今のところ台湾で一番食べ物美味かった~~~!!


つづく
[PR]

by shivaofzion | 2014-10-22 17:03 | 台湾

台湾 Part4

4日の朝
a0106597_17524518.jpg

ひとりで朝市に♪
a0106597_17365432.jpg

朝から暑いです!
a0106597_1737654.jpg

生々しい
a0106597_17371893.jpg

電光掲示板のお寺あります
a0106597_17514973.jpg

あまりにも買うものがなかったので、とりあえずフルーツ屋さんで迷う
a0106597_17512781.jpg

パイナップルGET!!!甘いね!
a0106597_17513782.jpg

みんな並んでたので、これも並ぶ!
a0106597_1737314.jpg

特に味もなくイマイチ・・・
a0106597_17552989.jpg

またペインターの友達のとこへ♪
a0106597_17445094.jpg

良い感じの和◎
a0106597_17451463.jpg

最後のお土産の買い物へ~
a0106597_17453150.jpg

美味しそうなとこばっかり~
a0106597_17465875.jpg

この肉まんの小さいの美味かった♪
a0106597_1747982.jpg

あと少しで完成!!
a0106597_17472227.jpg

細かいとこまで入念に!
a0106597_17474414.jpg

ディジュにも描いてもらって記念撮影♪
a0106597_17475549.jpg

サインを書いて仕上げ!
a0106597_1748581.jpg

完成!OT29ペイント!ドーーーン!!
a0106597_17481862.jpg

空港で笑って~
a0106597_17483570.jpg

最後の台湾ご飯食べて!
a0106597_17484689.jpg

a0106597_17485688.jpg

飛行機で約3時間のフライトで到着!!!
a0106597_1749530.jpg


いや~!
この台湾の旅は最高に面白かったですね~!
アーティストとのコラボが満載過ぎて、観光地にどこも行ってないと言う。。。
でも、台湾の人の温かさに触れた最高の旅!!!

ほんまにまた行きたいって言えるとこでした♪

ありがとう!台湾☆
[PR]

by shivaofzion | 2014-10-22 17:02 | 台湾