SHIVA TRIP


SHIVAの旅行日記
by shivaofzion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:上海( 1 )


トランジットで上海さらっと~

8月11日から15日までタイに旅行行ってきましたよ~♪

今回は格安ツアーだったので、中国東方航空で初の中国IN!!
乗り継ぎの時間が6時間あったので、せっかくなので上海の地を少し観光。

まぁまぁ小さい飛行機。
a0106597_9352683.jpg


到着して噂のリニアに乗ろうと言うことで、リニアにGO!磁浮って読むんですね!
a0106597_9351061.jpg


向こうの切符はカード!
a0106597_9354177.jpg


内部は割とゆったり、日本の新幹線の様。
a0106597_9363850.jpg


MAX300キロ出てたけど、写真撮り忘れてました!笑
めっちゃ早いですよっ!!!
a0106597_9364174.jpg


初の中国の町に降り立つ!!
a0106597_9354593.jpg


てくてく歩いて、美味しそうなところを探す~
a0106597_9354813.jpg


この美味しそうな調理場が丸見えな場所に決定!!
a0106597_9355629.jpg


ラーメン!?香辛料の味がこってりしていて、美味い!!
a0106597_9360100.jpg


これはにんにくを肉まんの薄皮みたいなモノで巻いたもの。
めっちゃ美味いんですっ!!今回の旅でもトップクラスに美味かった~
a0106597_936234.jpg


定番の青梗菜炒め!はずれなし!!
a0106597_936997.jpg


この焼きそばもGOOD!!!中華やっぱり美味いやんけーーー!!
a0106597_9361259.jpg


食後にちょろっと地下鉄乗って、足を延ばして有名なビルへ!
a0106597_9361564.jpg


近くにあったもう一つの有名な建物でアサラト振ったら、ビルの一部になった~~笑
a0106597_9363570.jpg


6時間はアッと言う間。

帰りはなぜか東方航空じゃなく、上海航空でバンコクにレッツゴー!!
a0106597_9364563.jpg

[PR]

by shivaofzion | 2014-09-29 09:50 | 上海